立川ランチ「BAL」

みなさんこんにちは。


中島です。




今日は私のランチをご紹介します!!







その名も「立川BAL」













夜は旦那さまと良くワインを飲みに行くお店なんですが、






患者さんのKさんからランチがおいしくて値段もお手頃だよ!







と教えて頂き行って来ました。







パスタとキッシュとメインの3種類から選べて、一番お手頃は680円でした!







私はメインのシチューを選びました。







パンは食べ放題でついつい食べ過ぎてしまいました。






ジュースも飲み放題で。。。お腹が破裂しそうでした!







野菜好きな私なのでお皿いっぱいにのったサラダも良かったです☆






立川駅のすぐ近くなので皆さんも是非お腹をいっぱいにしてみてください!







今日ゆがみ整体で来院された日ハム小谷野選手大好きTさんがブログを楽しく読んでます!






お気に入りに追加しました☆と、嬉しいお言葉を頂きました!






これからもたくさん更新しますのでお楽しみに!!






求人情報



ヒロ整骨院では現在、共に働いていただける方を求めています。


 
当院は「技術」「経営」、どちらも高水準でありたいと考えています。

 
・3~4年後に開業したい方
 
・管理柔整師として長く働きたい方

 
どちらの方もビジョンがしっかりあれば応援させて頂きたいと思います。


 募集要項

 資格 柔道整復師(実務経験者優遇・未経験可)

 年齢 21~40才位 男女

 
 応募 ℡後履歴書(写)持参 又は 郵送

 ヒロ整骨院 042‐523‐5053  担当  中島






===================================





「ヒロ整骨院」



立川市高松町2-17-3 清水ビル101



042-523-5053


平日 8:30~12:30  15:00~19:30

土曜 8:30~14:00


平日午後は予約優先です、お電話いただけると助かります。


肩こり、腰痛などの慢性症状は保険の適用となりません






http://www.ekiten.jp/shop_298981/





骨盤矯正、自律神経失調症 、頭痛、 痛み

「ヒロみなみ整骨院」 日野市




http://www.ekiten.jp/shop_6023250/